生還!!!!!!

こんにちは!お久しぶりです☆彡



タイトル、大げさすぎましたね。笑

無事手術から戻ってきました玉井です(^ν^)笑





入院中も、他のスタッフから、
みんな玉井ちゃん待ってるよ〜!
と嬉しい言葉をいただいて、がんばることができました(;_;)

ほんとうに嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





昨日からの復活でしたが、昨日開店と同時にお電話をくださったり、きょう、おかえり〜と言ってくださるお客様がいたり、毎日愛を感じてます。笑



これからは少しでも恩返しできるようにがんばっていきます(^ν^)






さて、今回はダブルビーの甚平をご紹介します!



もうすぐ夏祭りの幼稚園、保育園も多いのではないでしょうか???



一枚でさらっと着れますし、寝巻きにも使えそうですよね!!





新作はこちらです☆彡








どちらもダブルビーらしく、男の子はインディゴ染めをしてるかのようなオシャレな素材、女の子は貝殻と星柄があしらわれた可愛いデザインですね!!!






あとは定番人気の甚平を取り揃えております(^ν^)








この夏の装いに1着いかがでしょうか??♪







日に日に暑くなり、来週ぐらいからようやく梅雨らしい雨が降る予定だそうですが、皆様体にお気をつけてお過ごしくださいね!



また皆様とお話できるのを楽しみにお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪



玉井
- | - | - | - | -
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
※必ずお読みください※
<当ブログについて> このブログはスタッフによる独自のもので、商品の入荷情報やおすすめ情報などスタッフの視点で楽しく更新しあています。 <パソコン版ブログについて> このブログはパソコンからでも記事の閲覧が可能です。携帯版の更新のため、パソコンからは少し見づらいかもしれませんが、あらかじめご了承ください。 <ご使用上の注意> ・ブログに掲載された商品は、掲載中または掲載後に品切れする場合がございますのでご容赦ください。 ・ブログに記載された商品の価格は掲載時点のものであり、市場価格より変動する場合がございます。 ・ブログ内のコメントおよび、トラックバックを受け付けておりません。 ・このブログは、不特定多数のお客様へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容になっています。お読みいただいた全てのお客様に対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。 ・ブログ記事内で使用している、画像や文面を無断で転写,転送等の使用を禁止します。 ・このブログはあくまでスタッフ個人の内容なので、ブログ内容の一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
search