今日の朝の出来事
こんにちは!

今日のてんやわんやな朝の始まりを書こうと思います(笑)

朝から
「早くして」
「忘れ物ない」
の言葉は必須…

やっと小学生2人を送り出したと思いきや…
5分後…

ピーンポーン

とチャイム…
そっと開けると次男が泣きながら帰ってきました。

どうした?
怪我か?

と思ったら
どうやら忘れ物。

プール道具を忘れたけど
お兄ちゃん先に行った〜
と泣いてました…

一緒に取りに帰って欲しかったみたいです…苦笑
けれどよくよく話を聞くと金曜日はプールの日だからプール道具を持って行くと本人の中でなったみたいですが今日は懇談で短縮授業のはず…

連絡帳見ても何も書いておらず…

結局、次男の勘違いでした(笑)


そんな話の間に三男が牛乳こぼし…
( ゚д゚)

もともと小学校へギリギリに家を出てたので…

今から1人で行かせても遅刻だし1番下の保育園の送りとともに学校の送りもしました!

すると小学校に着いたら三男が自分もお兄ちゃんと降りると騒ぎ始め…
保育園に着いてもグダグダでした
(゚д゚lll)

そんな私の1日の始まりでしたが皆様もこんな感じですか?
すっかり疲れてお店に着きました(笑)

また皆様のお話も色々聞かせてください!
ご来店お待ちしてます☆



私の話ばかりですみません…

また秋物出たら可愛い商品のご紹介しますね!
森本でした〜
- | - | - | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
※必ずお読みください※
<当ブログについて> このブログはスタッフによる独自のもので、商品の入荷情報やおすすめ情報などスタッフの視点で楽しく更新しあています。 <パソコン版ブログについて> このブログはパソコンからでも記事の閲覧が可能です。携帯版の更新のため、パソコンからは少し見づらいかもしれませんが、あらかじめご了承ください。 <ご使用上の注意> ・ブログに掲載された商品は、掲載中または掲載後に品切れする場合がございますのでご容赦ください。 ・ブログに記載された商品の価格は掲載時点のものであり、市場価格より変動する場合がございます。 ・ブログ内のコメントおよび、トラックバックを受け付けておりません。 ・このブログは、不特定多数のお客様へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容になっています。お読みいただいた全てのお客様に対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。 ・ブログ記事内で使用している、画像や文面を無断で転写,転送等の使用を禁止します。 ・このブログはあくまでスタッフ個人の内容なので、ブログ内容の一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
search